Translate

2018年8月26日日曜日

ふと思い立ってメイプル超合金の好きな名言を集めてみた【カズレーザー】【安藤なつ】

ふと思い立ってメイプル超合金の好きな名言を集めてみた


カズレーザー「ちょっと話戻しますけど僕がまだホルマリン漬けだった頃はねえ…」

カズレーザー「俺はバグってるよ」
安藤なつ「だろうな、カタギの発想じゃねぇよ」
カズレーザー「真に受けたら終わりだぞ」

カズレーザー「バカじゃない大卒だ」

カズレーザー「見ました?忍たま乱太郎のエロい会」

カズレーザー「おい、生涯童貞」
安藤なつ「女だよ」

カズレーザー「毛糸とテレビがあればBSを受信できる」

カズレーザー「奴は隙だらけだ、撃て!」
カズレーザー「舞台上で死ぬのが夢て言ってたから」

カズレーザー「なんだよ急に怒り出して、ネタの後半か?」
安藤なつ「言うんじゃねぇよ」

カズレーザー「ホリプロとのナベプロってどっち力持ってるのかなあ」

カズレーザー「ちょっと話戻しますけど、レッドブルの頭洗ったら一発でこの色」

カズレーザー「サロンパスだって火を通した食える」

カズレーザー「ちょっと話戻しますけど、うちの家系は幕末から続くネズミ講なんですけど」

カズレーザー「続いてはルンバが交尾する貴重な映像です」

カズレーザー「靴べらかじって美味しくは無いけど決して害はない」

カズレーザー「この人たちは職人がセメントこねてる映像見たってかわいいって言うんだから」

カズレーザー「おいそこのヒマンゲリオン」

カズレーザー「西の芸人の方が芸歴にうるさい」

カズレーザー「恥ずかしいなんて感情があったらこんな格好で人前には出ない」

カズレーザー「どうしたそこの就職に不利な体型」

カズレーザー「膝にたまった水が沸騰して死ぬ秘孔がある」
安藤なつ「デブ専用の拷問だろ」

カズレーザー「顔覚えたからな」
安藤なつ「今覚えたんかい」

カズレーザー「食べ放題で」

カズレーザー「どうした最寄りのバケモノ」

カズレーザー「遺産相続は最後のお年玉」

安藤なつ「ワゴンRのカラーバリエーションじゃねぇか」

カズレーザー「寿命と引き換えにピアニカな上手くなる秘孔」
安藤なつ「デメリットの圧勝じゃねぇか」

カズレーザー「ちょっと話戻しますけど、来月から事務所のギャラがベルマークなるんだけど」

カズレーザー「武道館は法律上ワンルーム」

カズレーザー「どうしたそこの教育上不適切な体型」

カズレーザー「近くにヤリマンがいると画面がピンクになるアプリ」

カズレーザー「特殊な電波で野良犬を操作できるアプリ」

カズレーザー「本体湯船に入れるとバブになるアプリ」

カズレーザー「大阪の人はひったくりをウィンタースポーツだと思っている」

カズレーザー「どうした雌のサンボマスター」

カズレーザー「抜きたての親知らずをプレゼント。4つ集めると麻雀牌のハツと交換できます」

カズレーザー「パンテーンを直接血管から流し込む」

カズレーザー「サスケでで結果を出せば出すほど就職には不利」

カズレーザー「僕のおばあちゃん年金全部ブチ込んでるからパズドラ超強いって。国の金でガチャ回す快感ったらないって」