Translate

2018年5月18日金曜日

2018年 バガンからマンダレーにバス移動


バガンからマンダレーにバスで行きます



まず前日にチケット入手。
泊まってたOSTELLO BELLOで予約しました。


PYI TAW AYEというバス会社のようです。
マンダレーまで約300キロの移動で9500チャット800円くらい。
安いね。

無事チケットゲット。



翌朝10分遅れでピックアップ到着。
バスターミナルまで行かなくてラクだぜ。


さらばバガン。
楽しかったし良い経験ばかりだった。



ピックアップで連れて行かれたのは
空港近くのバスターミナルではなくニャウンウーのバス停だった。
そこで待ってたのは元々韓国で使われていただろうミニバス



ミャンマーの田舎はいいねぇ。
ただし路はかなり悪い。

途中トイレ休憩


ぐんぐん進むよ



良い天気と良い風景


休憩2回目
ここでは食事が取れる時間も。


約5時間でマンダレー到着!
ホテルまで送ってくれて助かるわ~。