Translate

2018年5月21日月曜日

2018年 ヤンゴンからバガンへバス移動


ヤンゴンからバガンまでバスで行きました

(※このポケモンバスには乗ってません)

チケット予約は事前に日本でしておきました。
快適で評判の"JJ Express"

JJ Express予約専用サイト
https://www.jjexpress.net/
どうやら1か月前から予約受付開始みたいです。



だいぶ余裕をもってアウンミンガラーバスターミナルに到着
扇風機のおかげで涼しいのですがこの配置なので
めっちゃ排気ガスがオフィスに入ってきます。


チェックインするとこんなシールをもらいます。
チケットみたいなもの。


出発まで時間があったのでターミナルを散策



お店がいっぱいあって楽しい



出発前に腹ごしらえ
1500チャット


日も暮れてきた



JJ専用の待合室
コーヒーも無料で飲めるよ


定刻通り20時に出発



座席にはモニターもあり



バス内はこんなかんじ



水とお菓子セットの配給もあるVIPっぷり



がんがん進む



途中のパーキングエリアみたいなとこで休憩



あいにくの雨

そして朝6時到着!


 
バスターミナルから宿へは馬車移動しました。

ニャウンウーまで8000チャット。
たまたま一緒にいた人とシェアして行きました。